« おせんべいのサラダ味って? | トップページ | 第2回ゆるキャラだらけの大運動会 »

2007年10月22日 (月)

くまもと菓子祭り~カントリー・ゴールド

平成19年10月13日・14日くまもと菓子祭り
そして
10月21日カントリー・ゴールドと、おても大忙しだったよ。

菓子祭りのオープニングでのお出迎え。たくさん並んでいただきました。
07fes1_4

恒例のじゃんけん大会。TKUのテレくま君もいるよ

07fes2_2

おても、実はギターも弾けるんだ。

07fes3_2

そして、カントリーゴールドでもおてもは人気者。
「どら焼きガール」としてキャンペーンガールをしたよ。

07fes4

今年は間に合わなくてカントリーダンスはおどれなかったんだ。残念
みんなカッコイイ!

07fes5

|

« おせんべいのサラダ味って? | トップページ | 第2回ゆるキャラだらけの大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせんべいのサラダ味って? | トップページ | 第2回ゆるキャラだらけの大運動会 »