« ゆるキャラ春の大運動会~TV放映 | トップページ | おせんべいのサラダ味って? »

2007年6月21日 (木)

テレビタ収録再び

お久しぶりおてもです!
また、テレビタミンの収録がありました。
放送は6月25日(月)午後4時20分英太郎さんのコーナーです。
今回はサスペンス仕立てですよ~。
さて、大津町競技場にて英太郎さんの取材を受けるからいもくん兄弟。
ふと気づくと、妹のからいもちゃんがいない!
Tvv1
すると、あんなところに!
え?おてもちゃん?
「からいもちゃんは預かったわ!返してほしけりゃ私と勝負よ」
Tvv2_1
そう、おてもちゃんは4月にあった「ゆるキャラ運動会」のイス取りゲームでからいもくんに負けたのが悔しかったので、リベンジにやってきたのです。
今回は「叩いて被ってジャンケンポン」で勝負よ!
・・・というわけで
叩いて被ってジャンケンポン!
Tvv3
でも、ついつい落ちたヘルメットを拾ってあげたりする世話好きおてもちゃん

Tvv4
「ゆるキャラ運動会」の時も解説をしてくださった陸上競技連盟の理事長さんの公平なる判定の結果、2対0でまたしてもからいもくんの勝ち。おてもリベンジならず。
こうして、からいもくんとからいもちゃんは感激の再会を果たす・・・涙涙
Tvv5
やがておてもちゃんとも和解してみんなで仲良く次の再会を約束しました。
Tvv6

・・・っていう話になっております。

|

« ゆるキャラ春の大運動会~TV放映 | トップページ | おせんべいのサラダ味って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ春の大運動会~TV放映 | トップページ | おせんべいのサラダ味って? »