« 姫路菓子博 | トップページ | 講習会のお知らせ »

2006年9月 7日 (木)

カブトン君に見せたいケーキ

Kabuotoncake
こんなケーキ頂きました。
ゆるキャラ仲間の福島のカブトン君に教えなくっちゃ。
中はガナッシュ生地でぎっしりとしたチョコレートケーキでした。
子供達は喜びそうです。ムシキングの影響かなぁ。

|

« 姫路菓子博 | トップページ | 講習会のお知らせ »

コメント

おてもちゃん。カブトンです!ちゃんと見に来ましたよ~。
カブトムシの形をしたケーキあるんですねぇ!これって販売用なんでしょうか?それとも特製なのかな??
ちなみに角が3本あるように見えるんですけど・・ヽ(^o^)ノ

投稿: カブトン | 2006年9月 7日 (木) 15時27分

普通にケーキ屋さん店頭で販売してるらしいですよ~。
ムシムシランドでもぜひ研究開発して下さい^^
角が3本??

投稿: おても | 2006年9月 7日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路菓子博 | トップページ | 講習会のお知らせ »