« 新事務所お披露目 | トップページ | カブトン君からプレゼントが・・・ »

2006年6月15日 (木)

夏の洋菓子

Natuyougasi
涼しそうな洋菓子をいただきました。
コーヒーゼリーに、ブルーベリーのゼリー。下はムースになってます。
右はいまどき流行りのビンに入ったプリン。
柔らか~くて、ミルクの味が生きてて美味しいですよ。

|

« 新事務所お披露目 | トップページ | カブトン君からプレゼントが・・・ »

コメント

カブトンです。
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
ゆるキャラ日本一決定戦のDVD届きました。ありがとうございます。
予選も過酷でしたが決勝はその何倍も過酷だったんですね~。
正直、決勝に選ばれなくてほっですね。
なんて本当は出たかったですけど・・・。
カブトン日記の方でも紹介させていただきます。これからもよろしくお願いしますね~。

投稿: カブトン | 2006年6月17日 (土) 13時49分

届きましたか~。
あんなに大きく紹介してもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(●´ω`●)ゞ

投稿: おても | 2006年6月19日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新事務所お披露目 | トップページ | カブトン君からプレゼントが・・・ »