« 夏の洋菓子 | トップページ | もうすぐ九州ブロック会 »

2006年6月21日 (水)

カブトン君からプレゼントが・・・

Kabuton
ゆるキャラ選手権をきっかけにネットでお知り合いになった福島県のゆるキャラ仲間カブトン君から、こんなプレゼントが届きました。
おても感激q(T▽Tq)(pT▽T)p
カブトン君のところでは「TVチャンピオン」の放送がないという事だったんで、おてもが「TVチャンピオン」のDVDを焼いて送った事で、こんなにお礼を頂いちゃった訳です。
かえって申し訳なかったです。
でも嬉しいな~。
ほんとにありがとうカブトン君!
カブトン君は素敵なブログ書いてます。北からの便りが届きますよ。
カブトン日記

|

« 夏の洋菓子 | トップページ | もうすぐ九州ブロック会 »

コメント

スンゴイですね~!!!
DVDとピンバッジがこ~んなになりました・・・
って「ゆるキャラ版わらしべ長者」かい。

それにしても「カブトン日記」は写真キレイキレイすね。(更新もすごいし)

P.S. 佐川のお兄ちゃんには「成虫」でしたって言っとかなきゃ。

投稿: Steve | 2006年6月22日 (木) 10時31分

>佐川のお兄ちゃんには「成虫」でしたって言っとかなきゃ
 ↑
そやね。
何か王冠かぶって笑ってましたとか

投稿: おても | 2006年6月22日 (木) 12時55分

カブトンです。DVDの感謝を込めてお贈りした「カブトムシ自然王国」グッズ。実用的なものではありませんので笑って受け取ってもらえるとうれしいです。
こちらでは友達みんなとDVDの試写会をして盛り上がりました!
福島県にお越しになる機会があったらぜひぜひムシムシランドにも来て下さいね~。
P.S.佐川のおにいちゃんにもよろしくお伝えくださいね~

投稿: カブトン | 2006年6月22日 (木) 17時02分

王国グッズほんと嬉しかったです。
また、試写会をしてみなさんで楽しんでいただけたとは何よりです。

投稿: おても | 2006年6月23日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の洋菓子 | トップページ | もうすぐ九州ブロック会 »